2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# レィルカ。

誕生日オメデトウ。記念すべき一日です。

私と君が出会ったのは、すまない話だがあまり覚えていない。
ヘネシスであったということだけ、覚えていました。

それから別に深く絡むこともなく、ただフレンドリストにいる
友人という感覚でいました。

INしたり来なくなったりと、ソウイウコトが多かった記憶。
うちの友達はそういうのが多くて、実はめんどくさかった。

確かうちの記憶の中では、200まで手伝う!といった君と
初めてグループを組んだ気がします。忘れっぽい。
Maple130909_010606.jpg

ギルドも違ったし、そんなに話すこともなかったな~って思う。
そしてうちが【愛するお前ら】に入った頃から
みんなのIN率が下がり、2人しかいないことが増え
必然的に仲良くなったんだと思う。
うん、しょうがなく仲良くなったんだよね。(根に持っている)
気付けば一緒に毎日のように塔をして、レベルを上げていた。

WS000368.png

レイルカは、うちのわがままを受け止めて、考えてくれて
すっごくいいやつ。友達の中で一番だいすき。

結構うちが激しい性格だから、そのわがままに付き合うのは大変だと思う。
それでも文句を言わず、考えてくれて本当にアリガトウ。
これからも仲良くしてくれるとうれしいなぁ。

WS000390.png
[ 2014/03/06 21:28 ] Maple | TB(0) | CM(2)

魚屋太郎君。

2月17日月曜日。魚屋太郎は24歳を迎えることとなった。
ワタシと知り合ったのはいつだったか、まだ幼き日の魚屋太郎だった。

君の顔7、そして寒そうなタオル姿で、いきなりエルナスに現れたのを覚えている。
純粋だった若い頃の私は、そんな寒い格好してww なんて言ってみたけど
よく考えてみれば、実際メイプルでの格好をしている人なんて
この世にはいないんだろうなと、思う。

君の昔の姿が、鮮明ではないが、ぼやーっとよみがえる。

無題2

気付けばエルナスに座り、F2をしている彼に惹かれていた。
【なんだあの変わり者は・・・】

君とはすっごおおおおおおおおおおっく仲がいいわけでもなく
でもだからといって悪いわけでもなく、ふつーな関係でしたね。

今では私の精神安定剤のようなあなたです。ありがとう。
君との出会いは突然で、めまぐるしい日々の中での出会いだったが、
君の透き通る笑顔は今でも忘れることはできない。

よくわからないテンションのときが多い君だけど
私は嫌いじゃないぞ。個性があっていいことだ。

いきなりいなくなったかと思うと
たまにばったり出くわしていた私たち。
なにか運命でつながっていたのかもしれぬな。

これからもよろしくな、魚屋太郎
魚屋太郎よ、永遠に。


WS000326.png
[ 2014/02/17 13:24 ] Maple | TB(0) | CM(2)

イロイロ溜まってる

久しぶりの更新。
1WS000169
またまた聖魔を作っちゃったんだよ~ん!!
やっぱり、聖魔ってだいすきなぁ。
この子もいつか200にしてあげたいな(*´∀`)
2WS000169
30になりーの
1WS000180
60になりーの♪
WSx000269
WSsx000269
ここまであがったんだよーん♪
レィノヴァも一緒に頑張ってて、同じぐらいのレベルかな?
頑張って200めざそ~う!!!
ずっと、エンジェルレイっつうか、聖魔のMBが見つからなくて・・・
フリマ入口で恥を忍んで 売ってくださいといっていたら・・
聖魔のMBを持っていた聖魔の先輩が、くれました、たくさん・・!!
すごくいい人で、うれしかった!!
最後には1WS000194
なんていってくれました!あなた目指して頑張ります!!!!!!!!!!


WうS000238
ギルドのレィルカが200になったよ~!
うちと、むくろんとさんまちゃんで付き合ったジャクムあげ!!
200ヾ(*゚∀゚*)ノ オメデトォー!!


[ 2013/12/10 12:30 ] Maple | TB(0) | CM(2)

あ~~~~

なんかなぞのメンテ始まったからブログ更新して寝る~。

この前モンパに遊びにいったらこんなの出るところ増えてたのね。
WS000143.png
まじびっくりびびんば。

そうそうチョット前に変な状況に陥りまして。
WS00000h7.png
ちょっと画像でかいから見たかったらクリックをば。
空浮いてるんやでー(●´ω`●)

メンテは何時に終わるんだろうな~。
明日は仕事だから寝なきゃいけないなぁ~。

シグナスのストライカーが88くらいになったよ。
シグナスの戦士が47になったよ。
120まで頑張る。

[ 2013/10/11 00:37 ] Maple | TB(0) | CM(2)

ぱんちらサマ様;-;

今日、1-12で有名なキャベツさんにお願いのwisをしたんだよ・・・!!!
『ナース服、ナース帽子、ドロップティアーズを私のもふもふ一式と交換できませんか!!!』
ト!!!
最初はどうしようどうしようと困っていたぱんちらさんですが
おっけいしてくれて、無事交換できて・・・うちがしたかった服装完成です(ノд・。)

WS000129.png

ッヒイイイイイイイイイイイイwwwwwwww
まじかわいすぎて鼻血もんなんですkじぇどwwww^0^www
白衣の天使や!白衣の天使やあああああwwwww

ありがとうぱんちらサマ、ありがとうありがとう・・・

ちなみにドロップティアーズはこのブスがつけてる。

WS000132.png
[ 2013/10/06 23:48 ] Maple | TB(0) | CM(2)


